
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

見たいアニメ溜まり過ぎなんですが・・・

なんで、改編期の時に、テストなんてあるんだ!?

新アニメ見るの楽しいけど、結構大変なんだぞ!  わかってるのか校長!(



それは置いといて・・・もうもやもやが。・゚・(ノД`)・゚・。

ホントテンションの上がり下がりワロス。・゚・(ノД`)・゚・。

最近はバブル崩壊のように、テンションがた落ちワロタ。・゚・(ノД`)・゚・。

ホントホントこのもやもやヤダ・・・


テスト終わったていうのに、何このテンション!www

死ねばいいのにw



3d71dac6.jpg

39e7d3aa.jpg

040ce0a4.jpg

72b2d7ff.jpg

78e0b47f.jpg

213d3988.jpg

05904f6a.jpg

b0d517cd.jpg

1dae29ec.jpg

1fef3bfa.jpg

3b77b250.jpg


hbo_20100707130920.jpg

久しぶりのホリビのssがこんなんでサーセン。

そして、↑の画像達は、好きな画像達です。

loveです。    落ちつくのや、萌ー! なのや、こっちみんな( ゚д゚ ) です。



もう、誰かこのもや・・・(´・ω・`)  いあ、何でもありません。

このもやもやは他人にはどうすることもできない、もやもやなんですよねー・・・

このもやもやがなくなったら、なんか逆に・・・ もう何言ってるんだwwwワロスw

はぁ・・・あっているときは、このもやもやが取れる・・・もう、麻薬みたいジャマイカ( ゚д゚ )

聞いてるときは、ウハウハで、なくなると、苦しくなったり、すごーく気分が暗くなったり・・・。

麻薬摂取状態ワロタwww  何言ってるんだwww



バイバーイ(´・ω・`)

http://ascii.jp/elem/000/000/535/535154/

ブラックロックシューターのアニメができたそうですねー。

ちょと、画像見てみたんですがwktkwktk

早く見たいんですが・・・これってDVDでしか見れないのかな・・・?

TVで放送されるかな・・・(´・ω・`)?   ちゃんと見なかったからわからないやっ


そいえばスクールオブロックで聞いて、好きになったんだけど、曲名がわからなくて、頑張ってたやつが見つかりました!



アイデンティティがない 生まれない らららら

って所、マジヤバすぎます・・・。

一発で好きになりましたね・・・。

昨日ggって、ちょっとの試聴はできたんですけど、今日ダメもとでもう一回ggったら、ニコ動&ようつべでうpされてたから嬉しかったwww

ggってよかったー(*´ェ`*)ポッ


あと、他にもビビッときたのも聞いてみました。



これは、題名とか覚えていたので、すぐ見付けることができましたー(`・ω・´)

僕が総理大臣になった ってところ癒されるわー///

それにしても、ドラムの人の笑顔・・・めっちゃ笑顔じゃん( ゚д゚ )

すげぇ、笑顔だよ( ゚д゚ )   なにドラムの人、すげぇいい( ゚д゚ )

もういいから、総理大臣になっちゃえ(   そうだそうしようキリッ


なんか、ラッドのマニフェストや、ジェニファー山田さんに似た歌を歌っていた人がいたんだけど・・・なんだったっけなー・・・_ノ乙(、ン、)_

BUMP?アジカン?ベボベ?  この3つの中に入っていると思うんだけどなー・・・なんだったっけなああああ。・゚・(ノД`)・゚・。

悔しいww


それにしても、いいんですかの

『あなたといる意味を探したら 明日を生きる答えになったよ
 明日を生きる意味を探したら あなたといる答えになったよ』


ってところヤバいわー(´・ω・`)    

こんな風に思い、思ってもらえるような人が1人でもいれば、それで十分すべての事に頑張れるんだろうなー

ジャニファー山田さんは聞けば聞くほどいいし(  ホントホント(

ブッシュってどういう意味 の所も含めですよもちろん。

変な意味ではなく。はい、決して。   

もう、この曲自体ふざけちゃってるけど、それをも上回るおふざけがあっていいなー って意味です。

    \あそこの人、変なこと言ってるよー/       \見ちゃいけませんっ!/

(;;; ・`д・´)



それではばいばい(;; ・`д・;´;;)

マッテンジャー☆!

wait(ウェイト)戦隊 マッテンジャー☆(待ってんじゃー☆)

これはガッコで友達がつぶやいたのを聞いて、不覚にも吹いてしまったやつです・・・www

マッテンジャー の響きが好きです。はい。

これ見てる人もガッコで「wait戦隊 マッテンジャー!!!!」と叫んでみてくださキリッ

絶対爆笑ですよ! ・・・タブン・・・・もしかしたら、シーンってなるかもしれないけど・・・・。(



ちょと、スカで







を聞いて、リア友とテンションあがってましたwww

別に変な意味じゃありますよ。

ただ「リズムがいい」と、3人で盛り上がっていただけですよwww あ、でも一人はそうでもなかったかな・・・

\あそこの人、変なこと言ってるよー/       \見ちゃいけませんっ!/

(;;;; ・`д・´)<またかよ




そいえば今日、ガッコで、センセが「イコール」言ったんですよね。

そしたら、後ろにいる、こうたろうってやつが「ワコール」とつぶやいたわけですよ。

俺「ワコールって何?何?ww」

こうたろう「(;゚д゚)ェ. . . . . . .」

俺「教えてww」

こうたろう「ちょっと、これは教えられないかなww」
 
俺「絶対帰ったら、ggってやるしww」

とな感じで、ggったわけですよ

『ワコール』でggったら・・・

ワコール

「(;゚д゚)ェ. . . . . . ..............」

そのこうたろうは、結構級長とかやってたりして、ちゃんとしたキャラなんですよね・・・。

そんなやつが何故下着の会社名を知っている!!??

まぁ、俺はそういうキャラって知ってたから、大丈夫だったんですけど、スカで話した人たちにこのことを言っちゃったわけですよw

そしたらその人たちがどん引きしてましたねww

リア友は2人とも女子だったんで、それはそれは・・・ 

こうたろうくんご愁傷様です。(殴


それでは( ´Д`)ノ~バイバイ

"((ヽ(●´C_,`●)こんばんわぁぁ"


スクールオブロック←(クリックでHPに)で、昨日”夏恋”という題でやってたんですよ。

んで、昨日は2時間丸ごと、スズランボーイの恋の事をやってたんですね。

途中で終わったんですけど、ほぼ、一緒に花火大会に行けるでしょうww

いいないいなーww ふぅーww


sol聞いてて思ったことは・・・スズランさんは、好きな人に、彼氏がいなくていいなー、と思いました・・・(´・ω・`)

あと、好きな人はメールやってないんで、ガッコでしか話せないんですよね。

そして、クラス違うから、そんなにすごく話すわけではないので、もっと話したいんですよねー(´・ω・`)

もし相手が、メールやってたら、メッチャ嬉しかったなー(´・ω・`);w

ガッコでは言えないことを言いたいしなー。・゚・(ノД`)・゚・。

別に卑猥なことではありませんよはい。

・・・・・・(;;; ・`д・´)<あれっ・・・いつもの来ねぇ・・・

ツンデレ乙です。


最近文字ばっかで飽きた人も多いでしょうねー・・・

ですが、どうしても字だけになっちゃうんですよ(ノ∀`*)ペチ

最近ブログで言いたいことがいっぱいで、画像とか貼っている暇がありません(

書きたいことを書いていくだけですキリッ



それにしても


やべぇ

マジ歌詞何?ww 

スカでリア友と一緒に 歌詞と同じ気持ちすぐる・・・

と言ってましたねw

ホントこの気持ち伝えたいな(´・ω・`)


はぁー ホント最近幸運逃げていってばっか・・・


( ´Д`)ノ~バイバイ
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
110位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
