
ただいまー( ; ゚Д゚)

けいおん!!見て和んで笑ってテンションあがって、OP何回か聞いてリズムの良さでテンションがうp・・・( ゚∀゚)



アニメは・・・゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!      今期は良いアニメ多いと思う(*´ェ`*)ポッww   うぇーいwww
あぁ、あと縮小に今までは時間かかってたんですが、いいソフト発見で0秒で縮小終了できるようになって、テンション↑↑↑ 
うぇうぇうぇーいぃwww


お久しぶりですね(*・ω・)*_ _))ペコリン    俺が更新しない間も見ていてくれて方々、ありがとうございました(*´ェ`*)ポッ
んでは、旅行の写真を・・・数枚だけw

今回は伊豆の民宿と初島エキシブに行ってきましたー

461s.jpg
こーんな、民宿ー   中は民宿ではないくらい、綺麗でしたよー(*´ェ`*)ポッ   埃とかホントなかったw
ここの裏山が桜咲いてて、綺麗でしたねーw

んで、到着してすぐ昼食にーw
462s.jpg
『わかさ亭』というところに行ったんですが、建物の写真撮り忘れたという・・w  なので、看板娘を!(↑の写真(ん )

463s.jpg
一人サザエ1個とー・・・

464s.jpg
金目鯛の煮付け&トンカツ食いましたーw 
↑の煮付けがものっそいうまかったっす(,,゚Д゚)    親はこの煮付けのためにここに来てもいい と言うほどでしたw
あ、そいえば、鯛の目って美味しかったんですねw     最初はちょっと抵抗あったんですけど、食べてみたら意外に食えましたw    
こりこりしていてうまかったw

んえ、おなかいっぱいになったんで海に向かって歩いて行く途中・・・
467s.jpg
ガチャガチャで盗聴器売ってたり・・・?(゚ω゚ノ)ノ


470s.jpg
( ゚∀゚)o彡°因幡!因幡!


471s.jpg
ねます はい、おやすみなさい(^ω^)


472s.jpg
俺の家は俺の家!お前の家も俺の家!(ジャイアニズム


473s.jpg
なんか怖いwww   あの世に「道連れ」するって事ですかね・・・?ヘ(゚д゚ヘ))))))?


474s.jpg
↑はタツノオトシゴが死んでいるんだけど、そのままの形で飾られていましたw意味わかんないと思った人、正解です。
初めてこんなの見ましたよw

んで、海についてー
466s.jpg
こんな岩見つけましたーw   よーく見ると河童のようなくちばしのように見えてくる・・・

477ss.jpg
んで、やっぱ海に来たっからには釣りっしょ!  ということで、釣り竿借りて釣りをするー・・・!

476ss.jpg
こんな凍ったままでくれたから、溶かすのに時間かかった・・・(#^ω^)ww

・・・

・・・・・・
 
・・・・・・・・・・
魚いないってどういうことよッ!!!!!!1
1時間で見れた魚は1匹のみ!    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

479ss.jpg
帰るとき、近くの鳥居に行ってみたー
進んでいくと・・・
 
480ss.jpg
なんか、いい雰囲気でしたよw

・・・はい、とりあえずここまで!   エキシブとか民宿での晩飯とかは書いてほしいと言う方がいたら、ってことで_ノ乙(、ン、)_
だって、はやくINしたいし、webちゃんがどうにも反抗期のようで、2行書くと必ず閉じちゃう・・・
ってことで、お終い!

それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

"((ヽ(●´C_,`●)こんばんわぁぁ"

◇1.この日のこと(小田和正、斉唱) ? 2.TRUE LOVE(藤井フミヤ) ? 3.今夜だけきっと(STARDUST REVUE) ? 4.ロマンスの神様(広瀬香美) ? 5.明日がくるなら(JUJU) ? 6.明日、春が来たら(松たか子) ? 7.友達の詩(中村中) ? 8.La La La(佐藤竹善) ? 9.恋におちたら(Crystal Kay) ? 10.Story(AI) ? 11.夢で逢えたら(鈴木雅之) ? 12.ハナミズキ(一青窈) ? 13.翼をください(山本潤子) ? 14.HOME(清水翔太) ? 15.YES-YES-YES(小田和正) ? 16.LIFE(キマグレン) ? 17.虹(Aqua Timez) ? 18.全力少年(スキマスイッチ) ? 19.Jupiter(平原綾香) ? 20.涙そうそう(夏川りみ) ? 21.青春の影(財津和夫) ? 22.帰りたくなったよ(いきものがかり) ? 拍手 ? たしかなこと(小田和正、斉唱)
↑で好きな歌手や、歌があったら、見た方がい動画です!  必見です!


最近結構あぶあぶなことがあります。
hbo_20100330114811.jpg
チ───(´゚ェ゚`)───ン

hbo_20100410083602.jpg
オヤジに踏まれながらチ───(´゚ェ゚`)───ン

hbo_20100410103810.jpg
らるがチ───(´゚ェ゚`)───ン   死にながら立ち続けるとは・・・。 さすがらる(ん

hbo_20100410084949.jpg
俺が死んだときにらるが鈴を届けてくれたんですよ(*´ェ`*)ポッ
んでそんときに撮ったss
こっち見んな( ゚д゚ )


hbo_20100330114801.jpg
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

hbo_20100410105420.jpg
せ、、、ふ、、、せ、、、ふ、、、_ノ乙(、ン、)_
これは脱出で逃げたんですが追いかけられて↑な状態に(´・ω・`)
ホント死を覚悟した瞬間です・・。

hbo_20100409122101.jpg
↑のプータンの妖力は半分らるが貯めてくれましたー(*´ェ`*)ポッ  ありでしたー(*・ω・)*_ _))ペコリン

hbo_20100406103058.jpg
・・・いくない?ww


hbo_20100410100437.jpg
コマンド エラー  って何ぞ・・・?


hbo_20100410080349.jpg
( ゚∀゚)o彡°ぞろ目!ぞろ目!

それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

妹ウザい!    とにかくウザい!
web止まるのや、のせいでイラッ☆
もう・・・手が滑って↓
b65d64b7.jpg
地球バーン しちゃいそうです・・・。

(# ゚ Д ゚ )<あ、手滑った・・・。
ドーーン!!!!!!!
(# ゚ Д ゚ )<・・・・・・・。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、の馬鹿野郎ォォォ!!!!!!


ってなわけで、ちょいとリアルの話ーキリッ
テスト、終わりました。   って事は、テストが帰ってくるって事です。
今日『理科』『社会』が帰ってきました。  あ、@『英語』も帰って来やがりましたぜ、このやろぉ(ん
まぁ、、、↑の文を読むとわかると思いますが、、、
英語帰ってこなければよかったのにうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
ってことです_| ̄|○
英&社ともに、最近ないほどの好調だったんですよ! ともに四捨五入で90点!
英語・・・四捨五入で60点・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
明日は、この前の最悪点取った、国語大魔王が帰って来やがります。   早急に倒したいと思います!

続いてホリビキリッ

hbo_20100411080501.jpg
ぐさり・・・   剣が刺さっても痛くも痒くもない例の人と同じ体質だそうですキリッ

hbo_20100411075452.jpg
hbo_20100411074606.jpg
セキロロは見た|д゚)チラッ
なんかこの状態のまま狩ったら、、、心臓バックバクになったという事件が起こったそうです。


そんなこんなで生徒会しゅうr(ry  ゴホンホン 更新終了!

それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

妹、地球みたいに爆発しろーオォォォォ
・・・ふぅ、、、キリッ

天然な人の近くにいると落ち着くふーこですよ(  ̄ー ̄)*キラン
天然の人は、男女問わずloveです!    ホント癒されるよー(*´ェ`*)ポッ(((
天然の人って、俺の知り合いだと、皆裏表が無い・・・。  だから天然の人が好きなのかな・・・?
( ゚∀゚)o彡°天然!天然!


ホリビの事!
hbo_20100412120133s.jpg
                     || 
070612a-thumb.jpg

または
119826383_1.jpg
はい、、、そんだけですよ、、、。

hbo_20100413110256.jpg
これがもいsが言ってたやつですかー   俺の場合は何にも起きませんでしたねー
この表示出た時、ちょっと嬉しかったのは、、、何故?

0415_1.jpg
コイツ、良いですよね!w
うん、ゲドもこういう色だと、すごーくカッコイイって事ですね(о'д')b   いつもの色のゲドもカッコイイですが・・・っ!(
これは見た目良いんで、買う人いっぱいいそうだなw  そんなこと思ってるの俺だけかなー?w
60lvペットの中でも、1位2位を争うカッコ良さとみた・・・(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

あ、そいえばテスト全部帰ってきて、合計点数でたな、、、ん、テスト? 何それじゃがりこ?
ジャガリガ?

それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

☆ほ☆ん☆じ☆ん☆
はい、ちょっと前の事ですが、グラースsがとうとう取っちゃいました・・・!
☆。*†*。☆。*†*。☆初本陣☆。*†*。☆。*†*。☆
hbo_20100417090032.jpg
とうとう『天下第一』ってのを着けれる日が来たんですね・・・(´;ω;`)

hbo_20100417085107s.jpg
本陣の中ってこんなんになってるんですかー。  倉庫その他本陣にいらないような・・・w
ちょっと狩ってみて8つぐらい装備ゲットしたんですけど、神器は出ないですねー(ノ∀`*)ペチ
いつかは出してみたい(´・ω・`)w


hbo_20100417094046s.jpg
下に人が見えるのは気のせい(^ω^)

hbo_20100418064556.jpg
夢幻でボス行こうとしてたら、いきなり出てきて・・・サバ落ちしました(;´Д`)
↑な表示が1分、止まらずに出てきたんで、ビックリしましたよ(;´Д`)


hbo_20100418093907.jpg
m9(^Д^)プギャー

hbo_20100416112336.jpg
俺は背中に天才 手に伝説の馬鹿 を持つ、最強の狩人なり!(何
てか、ガマニアs あんなアクモンスほしくずとかにバラまいちゃったら、初心者sが死んじゃうじゃないですか・・・(#^ω^)
ちゃんと考えて、モンス置くところ考えてくださいね(#^ω^)


hbo_20100418094459.jpg
web止まるのに疲れたよ、パトラッシュ・・・  ホント・・・(

俺はもう無理みたいだパトラッシュ・・・
それではばいばい、パトラッシュ・・・


プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
110位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
