
"((ヽ(●´C_,`●)こんばんわぁぁ"
最近バスケ頑張っているふーこです!  この前の大会で頑張って点数稼ぎましたよ! まぁ、そんなに入れてないけどもね…。
でもでも、最近よくなったと思います! うん!きっとそうだ!

もうちょっとで期末テスト… 順位を落とさぬように頑張ろうと思っています?(´・ω・`);;

hbo_20100131040718.jpg
さて、こんなものを作りましたよ゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚
べ、べつに俺は「天才」なんて思っていないんだからねっ…っ!
まぁ、最近お金が増えたので、無駄遣いばっかしてますよw ホントw
おかげで、300万が… 50万とかになりましたねw  まぁ、気にしない気にしない(´∀`)

hbo_20100130115037_convert_20100201200648.jpg
いつぞやの、エインsとバットって、負けたssです(´・ω・`)
5戦中…5連敗ですとも! 何か。・゚・(ノД`)・゚・。!!??
@、ここにも変態さんがいますよ! 真冬なのに水着と言う変態さんがね! まだ俺の方が変態度はひk(ry
嘘ですよグラースs(´・ω・`) スミマセン(´・ω・`)

hbo_20100130114753_convert_20100201201007.jpg
あ、他にも負けた時のssはっけ?ん  ゲドにつぶされてますとも。ゲドなら…別にいいですけどね(`・ω・´)(ん
あぁ、ゲドと言えば・・・
s1311732245.jpg
↓↓↓↓
s1267732324.jpg!!!???
キャストブログより、バグだそうですwwwwww 
マジカッコイイwww こんなでかさのほしい!!!ww
ゲドに取り憑かれたようです…。 もうだめだ。




いきなりですが… 「生徒会の一存」神ですね!
もう、朝読書の時、笑いをこらえるのが大変・・・www
こんなにいい小説に出会って幸せです(*´ェ`*)ポッww

それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

"((ヽ(●´C_,`●)こんばんわぁぁ"
さて、今日メッチャ寒い中、近くのお寺で豆まきがありましたー((´д`)) ブルブル…
自慢じゃないですけけど、一昨年に、1斗だるのお酒を当てたんですよ☆
大体、2?3万ぐらいのやつを当てたんですよ(´∀`) すごくないですか!?(殴
んで、地元の新聞に載ったとか載っていないとか…

今回は何にも良いのとれなかった(´・ω:;.:...  くやすぃ(´・ω・`)

ホリビは・・・ 特にブログに載せることも無いのばっかですな(´・ω・`) というか、最近あんまINしてないしil||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li
 
記事が少なすぎたので… 色々とw


↑の曲中に「ラルラルラルラ」って言っているところありますよ(・∀・) この曲は初めて聞いて1発で気にた曲ー


前も載せたような気もしますが・・・w  顔ドラムで有名ですb


来れまた載せたような気もしますが・・・(´・ω・`)  皆最高です゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚

…こんなのばっかでスミマセン(´・ω:;.:...

それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

"((ヽ(●´C_,`●)こんばんわぁぁ"
今日はAM8:30?PM4:00まで友達6人でスキーに行ってました?w  
寒かったガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル 
吹雪いてたよ(´・ω・`) なんだろ、NHKの陰謀(・ω・ );;?  鼻が凍ったかと思ったよ・・・

これが今シーズン初でしたーw 近くにあるのに、いかないなんて・・・ これが宝の持ち腐れれと言うのか(何

やぱ、友達とがやがやするの楽すぃーw  初めてだな、こんな5人と一緒にスキーをするなんてw
でも、2人はボードで、4人は普通のスキーやってましたねw 
ボードの一人は初心者なんで、もう一人のちょっと、いや、ずいぶん生意気な友達が教えてましたw まぁ、教え方は下手だったそうです( ・´ー・`)プッ 

俺も、ボードやってみようかと思ったけど、皆が
「えーw ふーこがボードぉww 普通のスキーの方が絶対に良いよw」
「ふーこは普通のスキーのほうが似合ってるおw」
「ふーこがボードぉ?w …+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+ 」
だそうなので、普通のスキーをやっていましたよ(ノд?。)シュン そんなに俺はボードをやってはいけないのか_| ̄|○
でも、普通のスキー、あんまうまくないんですよね(;´Д`)  今度は誰が何と言おうと、ボードをやるつもりですとも!

俺はやったことを無いのをやるのが好きなんですよね? なんていうか、その初めてやったことがうまく行った時の達成感が好きなんですよねw うまく行った時の気持ち→「おぉ、俺はできるんだ!」とあほなことも考えてますよw(

んで、スキーの靴脱ぐとき思いっきり、つりましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。   
皆笑顔で笑ってましたよ(#^ω^)  俺をなんだと思ってるんだい(#^ω^) 

とまぁ、こんな感じで疲れきって家に帰ってきて、2時間半程アニメ見てましたw
なので、これ、書いた後INしようと思いますw

それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

"((ヽ(●´C_,`●)こんばんわぁぁ"
キャンペンで60Lvペットが届きましたよー(´∀`)
hbo_20100204110748.jpg
いらねー(´・ω・`)  これ狩人のスキルだし(´・ω・`) ということで、エインsのライガーと交換していただきましたw 去らばだ麒麟(´・ω・`)w

hbo_20100204111450.jpg
↑らるが「ペットには生徒会の一存のキャラクターの名前を使うんですね。わかります。」と言ってきたので、これしかないと言った名前です(
らるの反応の遅さにビックリ(ぁ

一昨日に、聖獣ぶらぶらしてたら、らるに体育館裏(天女)に呼び出されてぼろぼろにされました_| ̄|○
hbo_20100207023231_convert_20100209210810.jpg
↑これはあまりに強さの差が違いすぎたので、らるはスタンなしでやったときのssw
チャット欄に注目。 死んで、倒してますよw
「死亡しました」
「1ポイントの戦功を獲得しました。」ってありますw まぁ、気にしない((´∀`*))ヶラヶラ(

hbo_20100207024017.jpg
バラ綺麗(*´ェ`*)ポッ
そいえば、テロバラっていつかのイベで手に入れたんですかね(・ω・ )? 俺もほすぃ(´・ω・`)
hbo_20100207024221_convert_20100209211251.jpg
ちょっ 近っ は、鼻息が… (ぇ
龍って…ど近くで見ると…アレですね( ゚д゚ )
ジィィ──(。?д?。)──ッ っとみてると、鼻の穴が目に見えてくるw キモすw
hbo_20100207025521_convert_20100209211316.jpg
お決まりの雪だるまに埋まるー(*´ェ`*)ポッ 
カボがいい感じに出てるお(`・ω・´)w

hbo_20100207030054_convert_20100209211338.jpg
ライガーにも埋まってみたりw  いいなw

とまぁ、最近はこんな感じですw 

明日から、テス勉のためINしないと思います(ノд?。)シュン テストでいい点取らないと、PCが・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

"((ヽ(●´C_,`●)こんばんわぁぁ"
最近はテス勉やって更新&ホリビにINができませんねー(´・ω・`)
いい点取って、死ぬほどホリビをやってやる…(何
とぁ、こんな感じでネタが無いので、動画でも…_| ̄|○


↑面白そうだったので見てみたら、案の定面白かったb


↑ちょっとしたホラーですおガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
ホントトラウマになる(´;ω;`)


↑やぱ、この曲いいわー(*´ェ`*)ポッ  こういう曲やいい動画を見ると、パソやっててよかったと思う(ぁ


(#||#)(#||#)(#||#)(#||#)(#||#)(#||#)(#||#)(#||#)(#||#)(#||#)


修造ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ  邪魔だぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
汐 風子いいよいいよいいよいいよ! 

↑ハヤテのごとくは初めて買った漫画なんですよw
ハヤテのごとくなくして今のおれはナス!!!(

それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
126位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
