

"((ヽ(●´C_,`●)こんばんわぁぁ"

タイトル通りHBOのねたないですねぇ?; 強いて言うなら、サブのLvあげですねw
24Lvのキャラを3体、育てた(о'д')b 4体目チャレンジ中でっす(*´I`*)

んじゃあ、HBOのことなくなったんで、好きな動画載せますね(о'д')b

??????ドアラの伝説??????


ドアラぁぁぁぁぁぁぁヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
この曲は文化祭で3年生が踊った曲ですw  ドアラの踊りのキレがウケルww


このドアラの人気に嫉妬ww


8HIT!!! 一回でも無理な俺にしてみたらネ申ですよ(´・ω・`) それもぬいぐるみ来ていてこんなにできるって・・・・・・・


ドアラ面白っ!!w

※注意!!!

10秒ぐらいずっと真中を見た後、周りを見るとぐんにゃぐにゃになります><bb  あんまり見過ぎると、気持ち悪くなります|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!


『驚きの嵐!! 世紀の大実験!!』のブランコの実験を見ていたんですけど……あれホント危ないですねwww
人形じゃなかったら、死んでそうだww

塩の船チャレンジしようとする精神がすごいw それにしてもぐだぐだだなww

色々な実験があって面白い番組だ(*´I`*) (ぇ

"((ヽ(●´C_,`●)こんばんわぁぁ"
初雪です(*´ω`*) やっぱ雪っていいわbb
俺は写真を撮るために、雪が降る寒い中、防寒着なしで外に飛び出して行きましたっ
これがその写真です?
不思議な写真…
『紅葉と雪』
変な写真でホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン
クリックして、最大化するとなんか不思議な写真になる(´・ω・`) でもまぁ、このままでも不思議な写真かな?w
右の木は、紅葉しているんですよ? なんか、雪と紅葉ってよくないですか?w
ぁ、あと左上の白いのは……何でしょうね(´・ω・`)? 目では見えない何か…

HBOは、5体の24Lvを育てました(*´ω`*) 計120Lv上げましたよwww
何匹のモンスを惨殺したことか・・・・・・・(´・ω・`)

それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

"((ヽ(●´C_,`●)こんばんわぁぁ"
俺はトラックバックていうものが何か分からなかったので、ちょっくら調べてみたんだが、いまいちわかりませんでした(´・ω・`)
なのーで、間違っていたらすみませぬ;;
『大空』鯖で飛び回っている『ふーこ』です゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚
これがそのブログパーツでっすb↓

ときどき目がパチパチしていいbb
これで丹もらえるって、(≧∇≦)bイイ!

昨日の事
昨日、5体目の24Lvが育て終わった(;・∀・) 疲れたじぇ(´・ω・`)

なんか面白いss撮れましたww 真黒い牛sですbb ホントは20Lvの光の柱撮ろぉーとしたんだがw真黒ww
5体も育てられたから、もういいか(´・ω・`) って思って暇していた時に、ラルから「天霊で群のボス箱祭りするよ?」と内緒が来たので、行ってみることにε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
天霊には鳥さん達がいっぱいでした(*´ω`*)モフモフ 
カワユス萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
可愛すぎです><  エインs 名前載せちゃいますからね(`・ω・´)ゞw
んでちょっとすると、50Lvに上がる群の方がいたみたいで、そっちに行くから着いて行くって言われたんですが、色々まよって天霊に残ることにw でもまぁ、ちょっとしたら待っているのも飽きたんで、見守りに行くことに(`・ω・´)ゞw

勢ぞろい(о'д')b名前載せてもよかったかな?
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
50Lvになる方が、裸で人面鳥を倒したりして楽しかったです゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚
俺は途中で、落ちてしまいました(´・ω・`)
この後は●×クイズがあったり、予定通りボス箱祭りがあって楽しそうでした(´・ω・`) 俺もやりたかった(´Д`)ハァ…
 
今日の事
今日はひっさしぶりに、Lv上げをすることにw
その時に部隊で一緒だった、キキモsと色々喋れて楽しかったです(*´ω`*) もう一人の部隊員には迷惑かけたかも(´・ω・`)w

(゚Д゚)
その中で、俺が思いついたまま書いた話bb↑ 「どうかまた来てください。・゚・(ノД`)・゚・。」っておかしかったなwww
なにがどうなって、こうなったかというと…
群団員のグラースsが露店でパンクロリを全個所で24万円で、買えたそうで、そのことをキキモsに話したんですよw グラースs 勝手に話してスミマセン(´・ω・`) 
ふーこ:「そんなに安いと怖いですねカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ」
キキモs「きっと、@から請求書g・・・(ぇ」
ココからは、↑のss通りですbw 
くだらねぇ?www
と思ったそこのあなた! そうですよ、(#・`ω´・#)σあなたです!!
自分でもなんてくだらないんだと思います(´・ω・`)www スミマセン(ぇ

久しぶりに長いブログ書けた♪ ハバネロ以来だなw
それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

こんばんは(;´д`)=3トホホ・・
テンション↓↓のふーこです(´・ω・`)
なぜこんなテンションなのかというと、一度は見たことあると思われる『クレヨンしんちゃん』が11月か、12月に終わるというのを、妹から聞いたからです(´・ω・`)
妹は、妹の友達がニュースで聞いたみたいなんですけど、PCでちょっと調べてみたら 終わる という風のは一個も載っていなかったので、半信半疑状態ですε-(‐ω‐;)
どっちだよおぉぉ><

そいえば、キャンペンに参加しようと思って、トラバしようと思ったんですが反映できていませんでいた(´・ω・`)  なんでだろ(´・ω:;.:...

それでは(;´Д`)ノ~~ マタネー

こんばんは…ハァ
鬱な気分のふーこです(´・ω・`)
なんでこんな気分なのかというと___

今日の事__
今日はバスケの練習があって、それに行っていたんですよ。
その練習の中で、1対1のボールの取りあいみたいなのがありまして、その時に豪快に倒れたんですよっつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
手がつけてならまだよかったのに、手がつけなくて、顔を強打したあと地面と顔がすれて、やけどっぽくなってしまったwww ぁ、あと歯の根元が、物をかむと激痛が……
顔文字で説明するとこんな感じ↓
ε≡Ξ⊂ ´⌒(;_ _)ザザザッ
はい。わかりにくいですね。
でもまぁ、大体伝わったと思いますbb
まぁ、練習なんで仕方ないですけどね(´・ω・`)

さて、鬱な気持ちを取り除くために、昨日の事でも載せましょうかね。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ハーメルンの笛吹きワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

そのあとはは、ラルからGvに出ない? という誘いがきたので、逝って(ぇみることにbb
?夢の物語?の皆さん&ダイキさんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ケモケモですね(*´ω`*) キキモsとダイキsは重いそうで大変そうでした(´・ω・`)

┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン
二回目のGvでした!!
まぁ…結果はご想像通りだと思います(;´д`)=3トホホ・・
最初は祭壇上に突っ込んで行きましたが、すぐに(o゚ω゚)チーン
「こ、これは無理だなっ」と思い、周りから攻撃しようと思うと↓
これまた(o゚ω゚)チーン
これまた(o゚ω゚)チーン…
この後は風呂行って、寝ました><;; 最後までINしていたかった(´・ω・`)
↑の事もあって昨日もちょっと鬱でした_ノ乙(、ン、)_
て、テンションが(;´д`)=3トホホ・・

そ、それでは(;´Д`)ノ~~ マタネー♪
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
110位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
