04 30
2011

久しぶりの記事タイトル

『はぁ・・・』




はぁ・・・。

ため息つくと、幸せが逃げるらしい。

そうだな、って思って気をつけることにした。

記事タイトルもそういうの気をつけた。


でも、今日は、悲しいことが多すぎた テンション下がることが多すぎた。

一つずつ紹介してからの、旅行記事。




ひとーつ!



シュート入んねえええええええええええええええええ

ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



昨日今日で、何回外したことか。

3年にもなって何やってるんだ って感じだよね。

まぁ、とある理由があったといっても、外しすぎ。


マジかすだろ。


皆ごめんねええええええええええ、1発で決めるようにするからあああああああああああ





ふたーつ!!


これは、さっき言った とある理由 ってやつ。


んとね・・・____


付き指  しちゃったよおお・・・・おぉ・・・


笑い事じゃない。

大切な大会前に何をやってるんだよ。


いつもの俺だったら 「タイピングができない」 ぐらいで済むけど、今はそんなこと言ってる余裕ないわ

まぁ、タイピングができないのは確かだけどさ(´・ω・`)


それがね、相手のせいとかだったら、やり返せるけど(プレーでね)、自爆だったもんで。

この怒りは、ねぇ(´;ω;`)



即治す。

K☆I☆A☆I☆で治す







みぃーっつ!


これは、前も行った事なんだけど、転校生。

そのあとのこと考えたら、こんな表現するのすっげーーーーー恥ずかしいんだけど…やっぱ恥ずかしかったから、言うのやめた。(

やっぱ言う(何


そのね…  ぎゅーって 心臓がぎゅーっt(


わあああああああああああああああああああ


ぜってぇ、黒歴史wwwww

でも、消さないよwww




ほんとね、こういう表現をする、アニメ、映画、ドラマあるけど…

その表現が1番あってるわwwww



やっぱね、風呂入ってるときってそういう ぎゅー ってなることばっか考える(´・ω・`)


なんかね、秒速5センチみたいにさ、だんだんと話せなくなっていくんだろうな みたいな

だんだんと、関係が薄くなってくるんだなーと

たとえ、メールやってても…わああああああああ(ry


その ぎゅー ってなるときって




宇宙の事考えてる時

死んだ後考えてる時

身近な人が死んだ時、どっか行ってしまった時、あとの事を考えてる時




なんだよね

なるよね、ぎゅーってww

分かる人いるよねw ねぇったらw(







旅行のこと!




なんか、色々と間違えて、2日目にダイビングしたのに、それ忘れてたから、今日書くわw


P3300357.jpg

                   キリッ



初ウェットスーツ☆

ヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪


なんか、足を見ると、曲がってるじゃん

それねくせでやっちゃうんだよね(´・ω・`)


初めてのダイビングでマジでwwwwktkwwww

どっきどきwwwwww

テンション上がったわああああああああああああああああ



1回目は、普通に浜辺から、泳ぎながらだんだんと深い所行って、潜った。

7mぐらい潜ったらしい

素潜りで人が最高で潜れるのが 95m? らしい

なんかいっぱいあって分からないw


そこまで潜るとかすごいだろ。

人間業じゃないだろ

こういうのを鬼才 っていうんだろうな


だってさ、当然だけど、95m潜ったら、95m戻ってこないといけないんだよ(; ・`д・´)

あり得なくねwwww




めっちゃドキドキしたw


分かったことで、水上で水素ボンベで呼吸するより、水中でのほうが楽ってことw

まぁ、当然っちゃ当然なんですけどw

意外と吃驚するよw






P3300386.jpg




海底7mの砂w

それだけww



P3310504.jpg


ムズすぎる。

水中で動いている魚撮るの(´;ω;`)

フラッシュたくと、水中のくずに反射して凄いことになるしw



P3300376.jpg


頑張って体をくねってして撮ったww

神秘的?(




P3300367.jpg


クマノミの種類?





P3310537.jpg

ぶすかわー(

かわあああああああいいいいいいいいいいい





P3310520.jpg


分かるこれ?w

http://umafan.blog72.fc2.com/blog-entry-350.html

おおじゃこがい です!!



ちなみに言うと、絶対に挟まれないってわかったところを触ってみたら びくっ ってなったww

チキンなもので、手を突っ込むとか無理っすw


とにかく、テンション上がったwww

DEKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE




P3310519.jpg



この写真からは小さそうに見えるけど、遠近法ねw(ぇ

顔並べればよかったけど、くそでかいよw




P3310539.jpg







P3310527.jpg



どれも暗いね(´・ω・`)



P3300379.jpg




P3300360.jpg


フラッシュたくとこんな風になっちゃう(´・ω・`)

なんか白いもやあるじゃん(´・ω・`)


P3300361.jpg


父さんっ



P3300363.jpg


再び父さんっ




P3300366.jpg


2人でっ


写真で見ると水濁ってるように見えるけど、肉眼だと結構綺麗だった

まぁ、雨が続いたらしいし


P3300369.jpg


父さんwwwww

目wwww

手にはヒトデwww



やっぱね、髪が凄いことになるw



P3300381.jpg


こんぐらいの明るさが全部の画像にあればいいのに(´・ω・`)





いやぁ~・・・初めてのダイビング楽しかった…ww


ほwwwんwwwとwwwにwwww


海が今まで以上に魅力的に見えるし、恐くも見えるしw


1つ言えることが


絶対に1回やれ!


です(


すっっっっっっっっごいからwww

やってよかったわwww








2日目の夜の写真


IMG_2613_20110430215129.jpg


頑張って撮った結果がこれだよ!!!



でも、クリックして見てもらえると、結構綺麗だったり?

ぶれてるけど(´;ω;`)


親が言うには、長野より星が近い  

って言ってたけど、標高的にはもちろん長野だし、俺的には普通に長野のほうが近く感じる…w





こんな感じで、更新2日目の続き?が終了!

あと3日目残すのみとなりました!


3日目すんだら、結構の間更新しません


ここに決意します!


いっても俺、受験生なんで(´・ω・`)





つーことで、ばいばい!!!




追記でコメ返し!



だんだん曖昧になってくるもんだよね


ってことで、なるべく正確にあったことを書いていこうと努力するっ


P3290300.jpg

イソギンチャク

キモい

とにかくキモイ

死んだサンゴについてた



P3290283.jpg


ニモっ。

ほんとかわいらしいわ…。

手を近付けると寄ってくるのよwww






この日ね、島めぐり って名目で、ドルフィンウォッチングやったー。

P3290316.jpg


綺麗だぬ

また行きたいな

潜りたいな




結構ね、いろんなところ回ったよw

でね・・・落ち言っちゃうと…







イルカみれなかったああああああああ




悔しい…ってか、悲しすぎる(´;ω;`)





P3290317.jpg

この日はそんなに海が荒れてなくて良かった…

マジで良かった…。





P3290322.jpg

船から撮った、泊ったとこー。





P3290324.jpg

2重の虹(*´ェ`*)ポッ

1個は薄いけど(´・ω・`)


もしかしたら↑の写真、その時撮ったやつじゃないかもw

でもまぁ・・・いいか(


       P3300356.jpg

P3300355.jpg

シュノーケルとか、足ヒレとか借りるとこよりー。







色々やった後は、ビーチにある、食事を運んで来てくれるところがあるんだけど、そこで食事

P3290313.jpg

めっちゃ安い

めっちゃうまい

めっちゃ多い






P3300392.jpg

こんなとこー。

目の前が海



P3300399 - コピー

このビールがうまいそうで、親、喜んでたw

ビールぬるそうwww




P3300395.jpg

食事してるところの近くで、雀が何かやってるのよwwww

砂に半分位体突っ込んで、  ぱさぱさぱさ  やってるのwww

なんか、テレビで、砂とかで体を洗う雀みたことあるから、体洗ってるのかなー?って思ったり。

それか、暑いから、砂の中に半身浴で涼んでるのかなー とも。



P3300409.jpg

カメラのいろんな機能で撮ってみた。



     











P3300410.jpg


これは普通に撮ったw








P3300407.jpg










P3300403.jpg


なんだかんだいって、普通に撮ったのが一番良いかなw








P3290311.jpg


妹がなんか捕まえてきたs

なんか、必死に逃げようとして、それを指一つで阻止する快感www



「がんばれ~wwwほれほれ~www
  そんなもんかーwwww    逃げたいならもっとがんばれよーwww」




こんなことをヤドカリ?に向かって言ってるんだよ。

寂しくなるよね。







P3290326.jpg


なんでこのタイミングで トイレ



恐くね?(








んで、時はすぐに過ぎて、ディナーへゴー




よかったー・・・ミスってウィンド消しちゃったけど、記事残ってた…ε-(´∀`*)ホッ




P3300446.jpg

色が…(´;ω;`)

おいしそうにみえないというか…それ以前wwww




P3300447.jpg


マジでね…辛いわけよwww

辛い物好きな俺が、死を覚悟したぜ…。


ハバネロをなめてみた時以来ww

ハバネロさんもぱないっすけど、今回食った小さい赤いやつのほうがヤバかったかもガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル



P3300440.jpg

このワインも美味しいって言って喜んでたw



P3300455_20110428205835.jpg


これはデザート。

暑いもんで、アイスが即溶けるというね(´;ω;`)

溶けたアイスなんて…

溶けたアイスなんて…



元アイスだあああああああああああああああああああ(謎



P3300458.jpg



はい、ぴーす♪




重い体を引きずり、部屋へ…。



国際NHK?だっけ?

そういう翻訳されてるニュースで、日本がどうなってるかみた…。

管さん何やってんすか。


 
そんな不安な気持ちで…



おやすみなさい。












今日はここまでっ。


なんか一気に現実に戻されたわ。

萎えるな。



ばいばい!!!

もやもやするんすよねえええええええええええ


修学旅行のせいだ…畜生。


なんかね 初めて親友ができた! なんて言ってた人が、修学旅行中ずっといたせいか、もっとそいつのことを知れたわけで?

その知れた性格が、やっぱ嫌いなわけで

修学旅行前から若干…結構わかってたけど、ずっと一緒だったもんで、その嫌さがうんたらかんたら


なんか、親友だと思った人が嫌な奴だったってわかったより、そんな嫌な性格 っていうのを見抜けなかった?

それが悔しくてさああああああああ

結構人を見る目あると思ってたんだけどさあああああああ


まぁ、でもそいつ、ほんとね2重人格みたいなんだよ。割とマジで。

ほんと初めて見た、あんな性格が変わる人  無意識にw

意識して変えてる人はみたことあるけどw


んで、いい時は、ほんと心からいいやつ。

悪い時は妹と同じくらい死ねばいい。

ずっといい奴だったらいいのに(´・ω・`)



そんな感じで、行事ごとが好きな俺がおかしいくらい楽しくなかった行事でした!


んでもって、ジュニアの人たちの楽しさが、そして、やる時はちゃんとやるのが良く分かったです(

ほんとこの学年で何したってつまんねぇわww

一昨年の3年の学年が良かったな   このセリフ何回言ったかな(´Д`)ハァ…



んでもって、スカイプの結構前の会話とか見てたら、恥ずかしすぎて死にそうになった。

黒歴史すぎる。

てか、みんな若いわ

そしてキモいわ 

そんときはそんな空気だったからよかったんだろうけど、今になってみたら…頭沸いてんじゃねの? だな

このブログにもたくさん書いた黒歴史。

たぶん、↑に書いたこともあとで見たら黒歴史になるんだろうな…。


しったこっちゃねぇな( ゚Д゚)




分かっているうえで…書いて行く黒歴史…うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

なんて不憫なのつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





さぁ、適当に修学旅行の話して、フィリピンの話でも、ちょっとだけww



起きた、ガッコ行った、バス乗った、UNOした、トトロ歌った、小さな恋の歌歌った、しあわせなら手を叩こう歌った

法隆寺行った 五重塔ぱねぇ



中略!


夜は、色々やりたいことあったが、寝た!

やっぱ、床に布団引いて寝ると、喘息の発作でるわ 目痒くなるわ  これだから旅館は ほんとはそんなことちょっとしか思ってませんごめんなさい




中略!


帰りのバスの中で寝た!

カラオケした!



A「実は今日俺の誕生日です」 

みんな「888888おめでとおおお」

A「母さんの誕生日は~ 妹の誕生日は~ 父さんの誕生日は~  ですキリッ」

みんな「おめでとおおおお 8888888」

ふーこ「そして俺の誕生日は 4/22 ですキリッ」

みんな「おめでとおおおお 888888」

センセ「私の誕生日は23日です」

みんな「おめでとおお 8888888  ひっこめー! 黙れー!」



こんな会話もマイクを使って繰り広げられました。

俺もAのいきなりの誕生日告白に乗ったぜ☆(





おーしまいっ♪






フィリピン記事の前にこの動画を見て♪




なんか、気持ちが分かる歌詞がちょくちょく。

手が震えるとか、嘘だと思ってたが、がちだった。

声が震えるwww んなあほなww 現実→あっ…アノッ みたいなね 




大好きだああああああああああ

本当にいい歌は売れない。

レコード会社に30年勤めた人の言葉です。

売れるのは

ブームに乗った曲で

いい曲は売れないが

人の心に残る。

高橋 優には

いい曲を作り続けてほしい









さぁ、ちょっとだけフィリピン記事をばw


IMG_2565.jpg

なんか、奥に見える海の感じが好きだなw

ここを降りて行くと、なぜか右側に小さなサボテンがいっぱいあってw

その先にはビーチ そして海☆


IMG_2571.jpg

朝早く起きて、毎日変えているんだよ。

感心しちゃった(´;ω;`)

ほんと手間がかかっていて…すごく…綺麗です…///


IMG_2545.jpg


いいね、いいね

この写真は、このホテル、唯一のレストランより


IMG_2562.jpg

この真上から撮った写真見てたら酔った ウェ__


一応、これが朝のバイキングで食ったもの。

ジュースがうまかった( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう



2日目は、普通にシュノーケリングやった♪

P3290293.jpg


ニモタン'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

マジ ブサカワ だわ(*´ェ`*)ポッ


ほんとね、驚いたんだけど、めっちゃ人懐っこいわけよwww

マジで胸キュンしたわけよwww


手を出すと、寄wwっwwてwwくwwるwwのwwwww


かwwわwwいwwいwwのwwなwwんwwのwwっwwてwwwww



んで、ニモかーらーのーーーーーー





















P3290308.jpg





☆ヒトデッ☆







続きはまた今度!!!



追記でコメ返し!!!

ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおお




続き書いて行くんだからねっ!

別にあんたに見せてあげたくて書いているわけじゃないんだからね!






さぁ、ホテルにとうとうとうちゃーく☆

IMG_2480.jpg


ロビーから見えるプール。

もう慣れたけど、俺が行ったことのある暑いところのホテルってロビーに壁がないんだよね

最初はびっくりした

でも、それが暑いところでは普通なんだなと思ったふーこです。


アレグレに日本人もいたんで、割と早く手続きを済ませ、部屋へごー!



それがね…広いんだよ(; ・`д・´)


結構歩いたわ( ; ゚Д゚)

ロビーから部屋までが遠いぜ( ; ゚Д゚)





IMG_2490.jpg

部屋の中はこんな感じで。

やっぱベットが湿気で気持ち悪い(´・ω・`)

ビンタン島の時もそうだった(´・ω・`)



ベットの上には綺麗な花が(*´ェ`*)ポッ



IMG_2501.jpg


無駄に?← 豪華っぽい風呂w


ここにあった、泡がたつ青い塩?wを風呂に入れて、バスジェット?で バァーッ ってやると泡がww

P3300413.jpg


よーく見ると、鎖骨辺に焼けた跡があるw




IMG_2507.jpg


みんなで はい ピース♪



部屋である程度寛いだ後は、ディナーへごー!


やっぱ、部屋から、このホテルのレストランまでも遠かった(;´・ω・)


P3300450.jpg

そこのレストランは、ディナーの時だけ、歌を歌ってくれる人が来るんだよね。

最初は、こんな感じで、前のほうで、勝手に曲決めて歌ってましたー。



そこでね、俺感動したことがあったんだよ(´;ω;`)


んとね、その人たちが


『上を向いて歩こう』


を歌ってくれたんだよね…(´;ω;`)


もう、感動しちゃって

ちゃんと日本語で歌ってくれた。。

日本、東北の事を応援してくれているようで…。


なんかさぁー、みんな 津波、地震、原発、そして日本の事を心から心配してくれているんだよね

小さいけどすっごい大きい影響力を持っているんだな、日本って っと思った瞬間でした。



P3300451.jpg

真ん中で歌うのが終わった後は、リクエストして回るタイムにっ☆(

うちの家族のところにも来てくれたぜっ


ほんとね、結構なんでも弾けちゃうわけよ

かっこいいわけよ


ジョンレノンのイマジンとかリクエストしちゃったり

そして、お母さんが何かといろんな曲に詳しい。

全く分からない(・ω・;)

それを演奏できちゃう人たちがかっこいい。




料理のことだけど、やっぱ、すげぇー辛いわ( ; ゚Д゚)

なんかね、ハバネロ的なのが丸ごと入っていた? のかな?w

すっげー辛かった。


久しぶりに、死を覚悟した  割とマジで。


それほど辛かった。

てか、舌が痛かった  辛いとかなんか次元が違った。

辛いもの好きな俺でも…むりでしょ( ; ゚Д゚)



まぁ、やっぱうまい!


腹いっぱい食った後は、重い足を引きずりながらも、へやへごぉー・・・。



すぐ寝ました。


嘘です、マンゴー食って寝ました(

腹いっぱいだったんだけど、不思議とフルーツは入っちゃうよねw


IMG_2517.jpg


やっぱ、マンゴーっつったらこの切り方だろjk

安くてうまい 最高すぎる。

フルーツ好きな俺には天国だ。



いつもとは違い、すぐ寝ることができましたっ



おやすみなさい!!!





~2日目~


IMG_2566.jpg

すっげー、綺麗じゃね?

なんか、自分で撮ったって思えないんだけど

これは、特にクリックして、大きな画像で見てもらいたいわ


いいでしょwww


……え、そうでもない(´・ω・`)?

ごめんなさい(´・ω・`)

IMG_2544.jpg

んじゃ、これどうっすか。

結構南国っぽくて良くないっすか?

そうでもない(´・ω・`)?

すいませんq( ゚д゚)pブーブーブー





もうちょっと書こうかと思ったけど眠い!

つーことで___


ばいばい!!!!


追記でコメ返し!

記事を保存 手前でミスったああああああああああああああああああああ



ってことで、ここで、旅行の事を更新するといい加減になっちゃうと思うんだ。

ダメだと思うんだ。

日本語がおかしいと思うんだ。



ってことで、この記事では好きな動画の紹介を(



(´Д`)ハァ…













旅行から帰ってくる時、ラジオから流れていた曲!

テンション上がった!


アーティスト誰かわからなかったけど、曲の感じで、モー娘ってあてたんだぜw

すごくないっすかw




服が青いこの、アップで映る時

頑張って笑おうとしているが、全く笑えていない感じ

がたまらなく好きなふーこです。




そして、服が茶色い人の髪を下ろした時の可愛さは。


んで、笑顔(*´ェ`*)ポッ

たまんねぇ。


”人を笑顔にさせる笑顔を持った人”

って憧れるよね…('∀'*)




…なんか色々とすみません!

ほんとすみませえええええん


そして、ちょっとこの動画見てみて



ぶくぶくぶく。


いやぁー・・・最悪な動画だろ。

なんでこんなに動くんだよ俺。



んで、撮ったところは浅瀬だったから、あんまクリアじゃない(´・ω・`)

てか、前の日とか雨降ったり、そのとき曇っていたりで、クリアじゃなかった・・。


そんでもって、この映像では魚少ないけど、ほんとはもっといっぱいいるからねw


……もっとちゃんとしたやつ撮っていればと後悔してます(ノ∀`*)ペチ




てな感じで、明日更新!



17日には修学旅行☆

……それと言って楽しみでもないというw

このいろんな行事が好きなふーこが・・・


追記でこめかえし!
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
38476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
540位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
