01 08
2010

"((ヽ(●´C_,`●)こんばんわぁぁ"
ってことで、バトンやります(`・ω・´)ゞ


00:終わったら必ず誰かにバトンタッチ
>了解だぜ(`・ω・´)b★

01:バトンを回す6人は?
>特にはいないので、アゲハs、グラースs、フラア、キキモs、つか様で(・∀・)b (ぁ
めんどかったら、軽くスルーでbb

02:お名前は?
>ふーこです(´∀`)b

03:おいくつですか?
>13歳?。  中学メンドイ (ぁ

04:ご職業は?
>学生?

05:好きなことは?
>ホリビやること。 アニメ見ること。 友達とどうでもいい話すること。 ニコ動で、色々な動画を見ること。  

06:好きな異性のタイプは?
>天然…なのかな?

07:特技は?
>特技。。。 無い…な…(´・ω・`)

08:資格は何か持ってますか?
>無いないwww

09:悩みは何かありますか?
>布団に入ってすぐ眠れない…ε-(‐ω‐;)  酷い時は、早く寝ようと思って、9時に布団に入ったけど、眠れなくて、暇だからマンガを読んでいたら、12時になっていた…。・゚・(ノД`)・゚・。

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
>好きなものは、フルーツ全般大好き゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚
後、ラーメン大好き(*´ェ`*)ポッ 

11:好きな人はいますか?
>いないんだよな…これが…はぁ(;´・ω・)

12:あなたが愛する人に一言
>ココに俺がいるのは、あなた達のおかげです。 本当に感謝してます。

困っている時、一番心配してくれてる人は、彼方だと思います。 こんな俺だけど、これからも仲好くしていってください。
 
13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
>パスー。。。  べっ、べつにめんどくさいから、やらないんじゃないからねっ!

14:最近買ったもの
>リボーンの漫画と、ひぐらしの漫画。

15:理想のデートコースは?
>(o'ω'o)サァ?

16:今の恋愛を一言で言うと?
>してませんとも。 

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
>だから、してませんt(ry  

18:これだけは負けないってのありますか?
>身長のでかさ… 足のでかさ… しかない。。。

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
>俺にそんな勇気は無いですとも。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
>夜の公園で、裸になって「裸で何がわるい!!??」と叫ぶ。

21:好きな芸能人は?
>好き ってほどの芸人はいない…なぁ?;

22:あなたを動物に例えるなら?
>クジラ (何故
 
23:最後の発信履歴は?
>23?28まですべてパスっ!

24:じゃあ最後の着信履歴は?


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
> 

26:じゃあアドレス帳の27番目は?


27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
>。

28:またまたアドレス帳の29番目は?


29:自分のチャームポイントは?
>無いですよ。そんなの。(  

30:何フェチ?
>何だろう?ww 考えたことない…w  わかりません(;´Д`)w

31:最後にバトンを回してきた人
>リガs?。


とまぁ、こんな感じですb。
それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
09 25
2009

長かった・・・・・
バ?です(о'д')b
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
27158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
369位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
