
こんばんはぁーゴホッゴホッ””

(´・ω・`)ショボーン

ノドすげぇ痛いっす(´・ω・`)   

ダメな感じの咳が出ます 風邪の時のような、すごくのどが痛くなる咳が出ます(;´д`)=3トホホ・・


今日、実は職業体験なるのもがありました。 

そのまま、字の通り、行きたい職場を選んで、そこに仕事を体験に行くんですよね。

おいらは、MEGA MART行ってきましたー。

意外に疲れましたねー   とにかく、品出し品出し品出しでしたっ

まぁ・・・楽しかった・・かな?www


んでですよ、マスク忘れちゃって、もうのどが痛くて痛くて(´・ω・`)ショボーン

ゴホゴホしてますた(´・ω・`)

まぁ・・・まだ熱はないから⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

めまいもないです・・・・しっъ(゚Д゚)・・・?(


今さ・・・



この、タイトルみちゃって、イキナリだったもんで、盛大にフイタ(´・ω・`)

そして、そのあと のど痛てええええええええええ ってなった・・・・

んで、あまりに中身が気になったもんで・・・クリックして、再生ボタンを押してしまった・・・

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ   (゜∀。)のど痛てええええええええええ     

どんまいだ(







hbo_20101011125358.jpg

JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!  激しくJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!

ついに・・・ついに・・・またこの人のINを拝むことができたああああああああ  

hbo_20101011125425.jpg

夢じゃない( ゚д゚)ハッ!  ヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪

hbo_20101011130430s.jpg

hbo_20101011130520s.jpg

hbo_20101011130830s.jpg



ちょと順番おかしいかもですが、一応ss載せてみつぁ

こんな感じで、露店でダラダラした後
hbo_20101011133307.jpg

たったった

hbo_20101011133357.jpg

たったったったった


あとは、つか様がINしている時や、アゲハsがINしてくれたら、みんな・・・でもないけど、ほぼいつもいたキャラがそろう!

終わるまでには、みんなで同じ時にINしていたい!!!


ばいばい!!!


何のな馬鹿なの 死ぬのwwwww


どSがどうしたwwwwwwwwwww   

あれは、どSがすることじゃなぇww  ただの弱い者いじめwwwww   わかってんのかなぁwww

力で何でもねじ伏せればいいってわけじゃねぇんだよwww

Mなやつが泣くぞwww  

俺はあんな奴にいじめられても、何にも興奮しねぇよ(ぇ

調子に乗るのもいい加減にしろww   





hbo_20101007115244.jpg

ビフォー


hbo_20101007115248.jpg

アフター☆

ついに・・・ついに・・・毛色変えちゃいました!!

まぁ、最後は元の色に戻すんですがねww


いやぁー・・・憧れの白になっちゃいましたよwwww

すげぇいいwwwwww

もう、もとに戻るのが嫌になるぐらいのかっこよさwww

hbo_20101007115717.jpg

うっひょおおおおおおおおおおおおおおおお





今期のアニメ・・・いいの多すぎじゃないでしょうか?www

見るの大変なんですがwwwwww

春アニメはほとんど見てなかったんで、今期は、いいのは全て見ていくつもりで!


そいえば、R-15のアニメなんですが ヨスガノソラってアニメの空気感好きですねー・・・

なんか舞台が田舎だからかな?    この空気感はひぐらしと一緒ですねー(*´ェ`*)ポッ

さいこうすぐるwwww

田んぼが背景なところもつぼですww


ばいばい!!

"((ヽ(●´C_,`●)こんばんわぁぁ"


んと・・・まずほりび!!!


hbo_20101003103740.jpg


まぁ、なんだかんだで、えいんsにパンクロリ着てほしくなったんで、着せようとしたんですよ(イキナリ

なんか、いつもかっこいい装備ばっかなんで、時にはへん・・・ゴホン、面白い服もいいかな?ってことで、着てもらいました!(

hbo_20101003115030.jpg

恥ずかしがっちゃってーwww

パンク着てるのに、出てきてくれませんww

hbo_20101003115140.jpg

なんとか出てきてもらい、パシャリ。

いやぁー・・・顔の形も、髪型も一緒なんで、俺を見ているような感覚ですね(

とにかく、えいんs着てくれたんでよかったですww

えいんsに、着させたが、そう嫌がってなかった・・・とか、そんなことないんでwww    めっちゃ嫌がってましたよはい^p^

hbo_20101003113840.jpg

えいんs・・・変態キャラになった瞬間☆

大丈夫です、人はみな変態です(ぇ

俺らのせいで嫌な思いしたりしたら・・・謝りますんで(´・ω・`)!(


hbo_20101003114414.jpg

和ロリも着てもらった(о'д')b

hbo_20101003115423.jpg

だそうでwww    そんな遠慮しなくていいのにwww   ずっと借りててもいいんだよ?(


hbo_20101003113631.jpg

普通にパンクロリ着てたらこれ言われた。

さっぱりした感じ、大好きですよ(´・ω・`)b(





んでガッコのこと!

うちのガッコに選挙管理委員会なるものがあるんですよねー。

各クラス1名出すんですよっ

俺は選挙管理委員会になったんですよねw

まぁ、理由は彼女さんがなったそうでみんなが「やれよぉwww」と茶化して来やがったんでね^^

級長「選挙管理委員会になってもらっていいよね?w」

俺「えww」

級長「んじゃ決定^p^」

まぁ、こんな感じだた(


他にはー・・音楽会が近く、歌練習が本格的になってきたとか・・ですかねー?

うちのクラスはまとまってそうでまとまってなく、まとめるのに大変なんですよね(地中のリンゴ談)調子に乗りましたすみません

音楽会で、各学年の中で金銀銅を決めるんですよ  なんで、金賞とるぜええええええええ  ヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪


ばいばい!!

終わる


いつかは終わる   何でも生まれたからには終わるけどもさー 悲しいな

ほりび

スカイプのらる&ぐらsのムドメのところにホリビの事書いてあったんで・・・まさかと思って、ちょと久々にホリビのTOPを開いた

そしたら、こんなの出てきた      最近INしてなかったといえ、別にホリビが嫌いになったわけじゃないんだっ

なんかさ、始めたころのどきどきかんが、大好きだった  毎日すぐに家に帰ってきた

20lvになったぐらいにすごく嬉しかった  てか、クエを終了しただけでも、すごく嬉しかった

部隊組むだけで嬉しかった  誰かと話すだけで嬉しかった モンス倒すだけで嬉しかった フレ録するだけで嬉しかった

何をするにも輝いてたw  初めてのネトゲだったんだもの  もう何をするにもどきどき

楽しかったなー  あのドキドキ感はすごかった   リアルでは味わえないドキドキ感  

何かをするからドキドキするんじゃなくて、ただ単にINしてるだけでも楽しかったw  

ちょっとでも長くやろうとしてたなー・・・      でも、やってくうちに、そのドキドキ感が無くなって・・・何度もINしなくなって

でも、またINしたくなって   戻ってきたけど、やることなくて   lvあげもめんどくて(

みんなと話すのだけが楽しみだた(       

らるも言ってて、俺も同感なことなんですが、ホリビはゲーム自体は最高だと思うんですよ  

ここまでホリビが過疎ったのは営業のせいです   ゲーム自体は最高と俺は思ってます

5つぐらい他のネトゲやったんですが・・・どれもよかったんですよ  でも、またホリビに戻ってきちゃうんですよね

それは、フレがいるからって理由だけではないんですよ 最高のゲームってわかってたからなんですよね

どのゲームも良かったけど、ドキドキはしなかった  楽しかったけど、ホリビのほうが断然よかった

運営がダメな最高にいいホリビのほうがよかった   


はぁー・・・・最近やってなかったですが、INしてみたら・・・過疎ってて萎えた(ぇ

露店とか何だしwwwwww  誰もいやしねぇw

最高のゲームだから、ちゃんとした運営だたら、もう神ゲーですお    他の運営に引き継がれる とか無いんでしょうk

ちゃんとした・・・ブログの更新も結構の頻度でして、ちょくちょくイベ開いたり・・・人口増やすために色々したりする運営

そんな夢のような運営がやってくれたら、人口ははんぱなくなるでしょう きっと(`・ω・´)!


・・・・・・・・今日からは、最後の最後までINし続けます。

ばいばい!!!

"((ヽ(●´C_,`●)こんばんわぁぁ"

ヒャダイン氏!  彼方って奴はっっ!    彼方がプロデュースした曲最高じゃないか(;´Д`)

ももいろクローバー「行くぜっ! 怪盗少女」
この曲のサビ・・・すごすぎる・・・。

こんな鳥肌立ったのは、



以来です。。

なんかサビが懐かしい感じがします。。。

ヒャダイン氏の代表的な曲↓







ヒャダイン氏がプロデュースした曲↓






なんかニコ動でやるのができなかった・・・。「バカテスOP」

東方神起と倖田來未の中で一番好きな曲はヒャダイン氏がプロデュースした曲です(´・ω・`)

あんた最高だよ。・゚・(ノД`)・゚・。(

ももいろクローバー何度聞いても飽きない・・・。

久しぶりに「早く帰って聞きたいっ!」って思う曲ですよ・・・(´・ω・`)

授業中にも頭の中で無限ループで再生されてたし・・・(






ホリビ!

万能増強石持ってたので、初+3にすべく、丁度W匠中な方に頼みました・・・

35万で買った紫命クロで強化を頼みましたww

ほぼあきらめて渡したんですよwww
hbo_20100508123816.jpg


・・・・・・・・・・
hbo_20100508123855.jpg
?( ゚д゚ )

hbo_20100508123947.jpg
ちょwwwwwwwww

31%?の確率で成功したww   うぇーいww

さすがカササギ+3・・・  テラはやす(ノ∀`*)ペチ


hbo_20100508122723.jpg
牛とワンコでズボッ


久しぶりに3日更新が止まってしまった・・・。

今期良いアニメ多すぎなんだよヾ(#`Д´#)ノ

全然良いけどヾ(#`Д´#)ノ

みたいアニメ溜まってるおヾ(#`Д´#)ノ



それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
27158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
369位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
