
困るぜwwwwww

俺がINして、2人の反応が酷すwww
aaaaaaa

えるsなんて きめぇ ですよ(ノ∀`*)ペチ

まだ何にも言葉発してなかったのに(ノ∀`*)ペチ・・・(´;ω;`)ブワッ

てか、どんな噂してたんだろう、、、気になる(´・ω・`)




hbo_20100614103248.jpg

シーブリーズ目の中に入れてみたんですよ、冷静になるためにキッ

・・・・馬鹿しましたよ・・・「目が・・・目がぁぁぁぁああああああああ」ですね(´・ω・`)

悔いは残ってないキッ


そいえば、1日でセルフSMの波は過ぎるかなー と思ってたのに、今日INしたら、、、スイッチONwww

みwwなwwぎwwっwwwてwwwきwwwwたwwwwぁぁぁぁぁあwwwww

ダメですね、ココ5日ぐらいは経たないと、波は消えませんよ(´・ω・`)www




ちょっと、今日初めてfullで聞いた曲があって、その曲ヤバいんですが・・。。

テンション↑↑↑

その曲名は・・・「ふぃぎゅ@」です・・・。。

「・・・・・うわぁ(;´∀`)  痛い子(;´▽`A``」と思った人、、、ごめんなさい_ノ乙(、ン、)_

歌詞の「この街に降りたエンジェル」ってところの エ に合わせて、( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!

ってやると、すげぇー、テンションあがるwww

ヤバいおwwwww

それでは( ´∀`)/~~wwwwwww

"((ヽ(●´C_,`●)こんばんわぁぁ"

今日は、らるが言うには1カ月ぶりにINをしましたよー!

hbo_20100614091652.jpg

久さしぶりの俺・・・萌えええええええええええええ(うぇ

hbo_20100614092521.jpg

久しぶりのヒトデlv2・・・さすが俺の嫁!  いかすぜっ!!!(


なんか、見たいアニメもなくなって、INしたくなったんで、INしてみましたーww

それで、INしてえるsやらると話してよくわかったことが・・・俺きめぇwwww

えるsが「ふこもぅ、きめぇww」って言った瞬間、なんかすごい笑いが込み上げてきたwwww

自分でもわからないけど、笑いを止めようとしても、止められないwww  whywww

それから、何度も自分を自分で罵倒し、ひとりでにげらげら笑ってましたとさ。 ちゃんちゃん。

・・・・・・・・・・・きめぇwwwwwwwwwwwwwwwww

俺きめぇwwwwwwwwwwwwww

なんでか人事のように笑えるwwwwwwww   死ぬwwww

きめぇ って言われた時、ものすごーく同意できた。   なんでだろう(´・ω・`)?

俺きめぇ ってわかっていても、自重できないwww  ダメだ俺、馬鹿なの死ぬの?wwww

自分で自分を罵倒して、腹筋崩壊してる人って、Mなの?   どうなの?

誰か、意見を聞かせておくれ・・・w



ホント久しぶりにPCの前でこんなに2828したwww  なんかスッキリwww


んで、今日から、よくホリビにINするようになると思うので、皆様またよろしくお願いします!!!


あ、らるに「よくINするようになるからw」的なことを言ったら

エー

って言われた・・・・・・・・・・・・ツンデレ乙wwwww

そんなこと考えてる俺きめぇwwwwwwwww 死ねwwwwwwwwwww


もう俺は自分の事を自分で罵倒して、腹筋崩壊して死ぬと思いまs。

皆さんさようなら。

そんなこと言ってる俺k(ry


( ´∀`)/~~  

"((ヽ(●´C_,`●)こんばんわぁぁ"

6.jpg

0520_2.jpg

なんかKAKKEEEEヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪(

レックスがどんなスキル使うかwktkですねー(*´ェ`*)ポッ     

それにしても、ゲドはハズレが無い(   見た目がいいъ(゚Д゚)


5.jpg

うーん、、6000GASHってのはどうなんですかねー・・・

白銀も2000GASHだしー・・・。

まぁ、営業もなんとか頑張ってるんですかね(´・ω・`)



ホリビのブログなのに最近ちょくちょくしかホリビの事やってませんねw

見てくれてる人・・・暇じn(ry


6月6日が楽しみで楽しみで仕方ありません゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚


それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

"((ヽ(●´C_,`●)こんばんわぁぁ"



何これ、インコちゃん肌
とらドラ、、、内容、絵ともに最高でしたよ・・・!
是非是非是非見た方がいいアニメ!うん!


ホリビー

hbo_20100424063407.jpg
上げてみた。
ちょっと、つか様使って(ぁ 、どのぐらい移動速度が変わるのか というのやってみたんですが、、、
ほとんど違いなしという結果ですたー(´・ω・`)
まぁ、+3%だけだしね・・・w
最後まで上げてビューンってなりたいですよーww

hbo_20100424070508.jpg
ピカーン   lvが上がった。
↓↓↓
hbo_20100423123806.jpg
ちょwwwwww  原型とどめてwwww          てか、かっけぇw 何これいいww
うぇうぇうぇぇぇーーーーいぃぃぃぃっぃいいいいい゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚(どーど―
ってことでとうとう強化大成功!(ビックリ大成功的なノリで
hbo_20100423120306s.jpg
えるsがやってくれちゃいましたよー!wwうぇーいwww
えるsは ごめん というフェイントを使って、ふーこの寿命を1年縮めたそうです。   なにはともあれ、ありでした(*・ω・)*_ _))ペコリン!



それではばいばい( ´・ω・`)_且~

☆ほ☆ん☆じ☆ん☆
はい、ちょっと前の事ですが、グラースsがとうとう取っちゃいました・・・!
☆。*†*。☆。*†*。☆初本陣☆。*†*。☆。*†*。☆
hbo_20100417090032.jpg
とうとう『天下第一』ってのを着けれる日が来たんですね・・・(´;ω;`)

hbo_20100417085107s.jpg
本陣の中ってこんなんになってるんですかー。  倉庫その他本陣にいらないような・・・w
ちょっと狩ってみて8つぐらい装備ゲットしたんですけど、神器は出ないですねー(ノ∀`*)ペチ
いつかは出してみたい(´・ω・`)w


hbo_20100417094046s.jpg
下に人が見えるのは気のせい(^ω^)

hbo_20100418064556.jpg
夢幻でボス行こうとしてたら、いきなり出てきて・・・サバ落ちしました(;´Д`)
↑な表示が1分、止まらずに出てきたんで、ビックリしましたよ(;´Д`)


hbo_20100418093907.jpg
m9(^Д^)プギャー

hbo_20100416112336.jpg
俺は背中に天才 手に伝説の馬鹿 を持つ、最強の狩人なり!(何
てか、ガマニアs あんなアクモンスほしくずとかにバラまいちゃったら、初心者sが死んじゃうじゃないですか・・・(#^ω^)
ちゃんと考えて、モンス置くところ考えてくださいね(#^ω^)


hbo_20100418094459.jpg
web止まるのに疲れたよ、パトラッシュ・・・  ホント・・・(

俺はもう無理みたいだパトラッシュ・・・
それではばいばい、パトラッシュ・・・


プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
27158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
369位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
