上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは! 眠いお!



今日ねー、疲れた。


まず部活で練習試合やったー。


もうね、散々だった。


泣きたい。


あんね、勝てる試合だったんだよ…なのにねー、なんかダメだった。

悔しい。


普通に、前回の大会では勝てたんだよ。  なのに。

あーぁ、やっぱ、俺かすだわwほんとにもぅ…w

もうね、途中でなんか、どうでもよくなったというか、先生にやる気を見せろって言われたのに。

それに答えることをしないで、かすだねええええええ









……そのあとには、こどもまつり なるものに行ったー。

ジュニアの方で、運営したー。

そう、オークションがあって、その競人を俺がやったんだよ!w

先輩が任せてくれてさ、嬉しかったw


もうね、競り値を参加者が言うんだけど…ちびっこが大体で、それはもうwww


鼓膜が破れるかと思ったwww

もうね、すっげぇのww  皆叫んでるのwwww

値を聞きとるのが大変なのwww



なんだかんだ言って楽しかった♪

なんか、キャラが違う♪

ふっふー♪


寝たからかな?w

帰ってきてから、もう、即寝た。

疲れきってた。



んで、起きて、イッテQと、仁見てたーw

ヘルメットおじさん、凄すぎだろ。

最後の最後で、やってくれたよ、さすがだよ…。

……それだけ…。






追記で、コメ返し!


ばいばい!!!
スポンサーサイト

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 ふーこ
Q2 生年月日・星座は?
A2 平成8年(1996) 4月 22日
Q3 血液型は?
A3 しらね でも、A型がAB型かB型のどれか(`・ω・´)(((
Q4 好きな食べ物は?
A4 フルーツ全般 ・ 辛い物 ・ ガム?←
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 度が過ぎた脂っぽいもの、甘いもの(特に生クリーム) そば(食べると体中がかゆく…。)
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 シュートヘアー 天然 一緒にいて楽しい人
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いる…///             ……だって女の子だm(ry
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 笑顔 真剣な顔 好きな人の場合は、何してもぐっとくる。(  キモイとか言うなよ(´;ω;`)(ぇ
Q9 好きな映画は?
A9 デジモンぼくらのウォーゲーム ジブリ全般
Q10 好きな色は?
A10 茶色 
Q11 趣味は?
A11 音楽聴く パソコン 
Q12 兄弟は?
A12 妹が一人 死ねばいいといつも思ってる。
Q13 ペット飼ってる?
A13 前ウサギの”のんたん”(俺が命名)飼ってたけど、死んじゃったうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
Q14 なんか習い事やってる?
A14 やってない。 小学校の時は結構やってた。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 バイトってほどではないけど、親の店手伝ってる。結構大変(;^ω^)
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生 中3
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 もってなす ほすぃー。
Q18 何年くらい使ってる?
A18 だから持ってないって。
Q19 S?M?
A19 ……ドMと言わせんなよwwwバカッwwww
Q20 身長いくつ?
A20 175cm 身長が縮んだ…。
Q21 体重は?
A21 63k
Q22 足のサイズは?
A22 29.5 馬鹿の大足とか言うなバカ。
Q23 好きなマンガは?
A23 ハヤテのごとく!(初めて買った漫画) ひぐらしシリーズ ソウルイーター リボーン ブリーチ ダウト ジャッチ ゾンビローン 
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 世界の果てまでイッテQ 
Q25 何時に寝る?
A25 大体PM11:00
Q26 何時に起きる?
A26 大体AM6:00 ほんと大体w
Q27 持病ある?
A27 一応ぜんそく
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 学校鞄だったら…何かと入ってる…(
Q29 いまの待ち受けは?
A29 だからケータイは持ってないって何度言ったらわかるんですか。← デスクトップだったら、なんか大きな月に雲
Q30 いまの着信音は?
A30 だからないって言ってんだろ!!!
Q31 パソコンには強い?
A31 全く(´・ω・`)
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 ホリビで知り合ったラルティって人に誘われて
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 そりゃまぁw 友達万人出来るかなっ♪
Q34 特技は?
A34 ……結構考えたが…結果無い。
Q35 質問長い?
A35 全く
Q36 資格は何かもってる?
A36 持ってない。
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 ダイビング 
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 女だ。嘘です。
Q39 子供のころの夢は?
A39 うん、無かったw 絶対になかったw
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 前髪が目にかかるくらい。
Q41 何色?
A41 黒 茶髪にしてみたい
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 知らない…(´・ω・`)w
Q43 チャームポイントは?
A43 笑顔☆  おい、そこで「うぇ」って言ったやつ表出ろ。
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 分からないからとりあえず、すっげぇ恥ずかしかった事は「視力悪くて、メガネかけていなかったときに、遠くにいた人が手を振ってたから、俺に振ってるんだと思って、振り返したら…後ろにいた人に振っていた」
Q45 得意料理は?
A45 焼きそば 料理しないっす
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 マジかwwwすごいなww
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 全くw
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 割とマジで楽しい
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 回さない やりたい人はどぞ。
Q50 最後にひとこと!
A50 こんな俺の自己紹介でした!

このバトンに回答する / 回答した人を見る








どうでしたかっ!?




これで、俺の事が分かり、より近い存在になった事でしょう!

お、これ、俺、私と一緒www   って思ったあなた、色々お話しましょう!




バトンって楽しいね

俺がどういう人か 皆に知ってもらいたいね

てか、バトンじゃないけどね、もはやw




ばいばい!!!

どんどん書いていくお!!!



と思った矢先、やらなくちゃいけないことを思い出したふーこでした。




ってことで、写真だけ載せて、その写真についてはまたあとで!




修学旅行の荷物の準備しなくちゃ(;´Д`)






      IMG_2480.jpg


      IMG_2490.jpg

      IMG_2501.jpg

      IMG_2544.jpg

      IMG_2517.jpg

      IMG_2566.jpg



  IMG_2507.jpg





クリックしたら大きいの出てくるんで!

これからずっとそうだけど、大きいの見たい時はクリック☆




放送委員会の3年は最高。



そして




学芸委員の3年はカスばっか。



放送は、ほんっとに、いい人しかいない。

心の底から良い委員会だよ、悔しいぜっ(


委員長はちゃんとみんなをまとめられる。

副委員長は、その委員長を支える力、統率力を十分持っている。

もうこの、ツートップで涙もん。


そして、他の平委員の人たちも、最高な人たち。

一人ひとりが、ちゃんと放送うまいし、委員会中とかちゃんとしてるし・・・。

ふざけている人がいないという。   マジ嫉妬だわ。


3年のいいやつらを集めたらああなりますわな。

嫉妬嫉妬嫉妬あああああああああああ











それに比べ、学芸は…カスばっかだわ

誰一人話ちゃんと聞いてくれやしない。

ふざけんじゃねぇよ。

前イインチョ&副も、なんか喋ってたりするし、何考えているかわからない



まぁ、そうだよね、もう自分達は卒業するもんね。

あとのことなんて知ったこっちゃないよね。

自分らがいた時はがんばっといて、あとは知らん顔で、、、カスどもが


さすが 文化祭や、色々な行事を 自己満足 してきた人たちだわ。





成功だー! きゃー!   





は、何言ってんの   ちゃんと目は見えてるの

ちゃんと見えてる?   ちゃんと耳は付いてる?  聞こえてる?

頭おかしいの おかしいよね 知ってる。


だから、かすなんだよ、大っ嫌いなんだよ

大っ嫌い



俺達はそんな風には絶対になりたくない

あんな、かすどもになりたくない



センセも言ってた

文化祭や、色々な行事を自己満足じゃないものにしなさい


と。


ほんと3年見てるとそう思う。




まぁ、今の本部委員では自己満足になっちゃうだろうな。

自己満足やだな。

全校満足がいいな うん(






今週は、悪口言ってなかったから、気分がいい♪






なんかね、清掃後に、修学旅行の隊形練習をするんだよね

そんときに、2学年の中で、クラスごとで、早く並べた順でポイントが入るんだよね

1位:5p 2位:3p 3位:1p 4位:0p

こんな感じに


まぁ、ポイントの合計が1番だったからってどうってことないんだけどね(


酷くね

なんか1位の特典とかついていいと思うのにな(´・ω・`)




んでね、俺はなんの特典がないのに、1位がいいの

カスな2学年の中で、せめて1位がいいの


ってことで、結構みんなを早く並べさせるようにしているんだよ。


やる時はやる変態だかんね(இ௰இ`。)ドヤッ



結果はちゃんと出てるんだよ

3,4?連続で1位だよ。


なんか、クラスのみんなが協力して、他のカスどもが並んでないうちに並んで待っている、、、快感____


たまんねぇ゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚

やる時はやる4部っす。


俺ね、1年の時もそうだったけど、クラスの人たちに恵まれてるの。

いい人が俺のクラスには多いんだよね。

2学年になってもそうです。



うん、テンション上がった。



ばいばい!!!!!!!

疲れた



人前に出るのがまぁ、若干( 好きな俺でも、なんか、ダメだわ

ほんっと、生徒会長より全校や、みんなの前に立つ機会が多いって・・・

前の俺は

うっひょwwwwwwwたまんねぇwwwww



ε-(‐ω‐;)ハァ



それでも、楽しいわw

うんww 楽しいww

楽しい・・w

楽しい・・・

たのs・・・

_________

___________________

_______________________________


( ゚д゚)ハッ!



なんかね、やっぱ俺ね、イインチョとか、大切な役に付きたがる



統率力とか、計画性とか、そういうのないから、ダメなパターンの人です


わああああああああああああああああああああああ

wwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あったなぁwwwwwwこのテンションの日々wwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はぁwwwwwwwwwwwwwwwww


、、、、、べつ、、、に、、、ヒック、、、泣いてなんて、、、ヒック、、、いないんだから、、、ヒック









ああああああああああああああああああああああああああああああああああ

もうゴール、、、していいよね、、、?



だめです、ほんとだめ。

クラナドの、泣く時の顔とかなにあれ、ふざけんな こっちまで泣けてくr(ry


ばいばいね!!!!!
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
27158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
369位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。