


が、おーとくーいのぉー!



会心の一撃好きですよ!!

疾走感がすごい!



まぁ、きいてみてくださ、きっと気に入ります!





これからずっと遊びだ!

てか、もう2013年終わっちゃうね、the new year coming soon ですよ

速かったなぁこの一年。

やり残したことはないつもりだけど!!!はやい!!

あと数日盛り上げていきましょうよ!



あと、今年は初めての、新年を友達と迎えるですよ!


はじめて!


その日はめっちゃパーリーパーリーしてきますよ。

冬休み入った人多いと思う!

宿題おおいよおおおおお、追試あるよおおおおって方々も楽しみましょう!!!



ばいばい!!




そんなこと思ってるやつらは大体友達。




MERRY CHRISTMAS



みなさんどうお過ごしでしょうか!

彼氏彼女がいる方はさぞかし楽しい一日でしょう!!



でもな、彼氏彼女いない人に朗報があるんだよ!!!

お前ら、朗報に沸け!!!!!






こっちでは家族と過ごすんだよおおおおお!!!!!!!



ざまぁねぇなぁ!!??今まで彼氏彼女いて、俺らをだいぶ上から見下ろしていたリア充ども!!!!

お前らの時代は終わりだひゃっはあああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwww


どうだ、今のリア充どもの心境は!?

彼氏彼女と過ごすことに少し違和感を覚えただろ、あぁあん?!覚えろよこらぁ!!!

俺の心境は複雑だぜぇ、どうしてくれるんだごらぁ!!!!???




彼女くれええええええええええええええええええええええええええええええええ




やってきましたああぁぁああ!!




冬休み!!!

今日から!!!


おれ、ずっと決めてることがあって、色々旅してきます。

俺のお得意の、一人でぶらぶら作戦です!

あと、留学生のところにも行きたい!!




だんだんと話せるようになってきたぜー!!

実感!

他の人がしゃべってるのも聞き取れるようになれないと。

聞き取れてるのかもだけど、単語がわからないからダメなんだなぁ。




皆さんは、夢はありますか、僕はありません爆発

良いんです、無くて。

見つけて見せます。

無くても、ちゃんとした仕事につければいいんです。

夢なんて見つからなくても、生き残ってきてる人が何人いるか。

あっても叶わなくて悲しい思いをした人が何人いるだろうか。


だから、良いんです、ゆっくりで。

でも、やっぱり見つけたい。

なんかの夢に向かって頑張ってみたい。

うちの学校、進学校か知らないけど、みんな目標決まってて、置いてけぼり感が。

ぽつーーーん。

ぽつーん。



みんなも冬休みを楽しんで!!!


ばいばい!!



こうやってどんどん言語分かるようになりたい!!


絶対に誰よりも早くしゃべれるようになる!

少なくとも日本人の中では!

たくさん友達と話しまくるしかないよね(^^)/

騒ご、たくさんさわご。

だれか拾ってくれるまで。








もっとさ、もっと苦しんで覚えないとね。

家族もあんま英語使わないようになったし

イジメてください。そうして俺は成長して見せます!!!!

こいやあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!


月曜日楽しんでいこうな!!!!




土曜日の話です



その日は、学校でできたいつメンと二人で遊びに行ってました!

8時半ぐらいからいって、最後のバスで帰ってきたよ!


まず広場みたいなところに行ったら、べろんべろんに酔った友達の、従兄が座り込んでいました(笑)

行くよ、行くよ! 言ってるのに、気持ち悪くて立てないご様子。

さぁ、行くぞってなって三歩歩いて げろげろげろーーー。


そりゃそうだww


そんな感じでRed rock ってとこに行ってそこで、友達の友達とかとも一緒に騒いでました!!

初めて会って、もう前からの友達のようにはしゃぎ合ってる俺たち、いかしてました。

分からないこともあったけど、めっちゃ楽しい夜を過ごせたw

人見知りとか、消し去ってやったぞ!



んで、頑張って最後のバスに乗って、頑張って家まで帰って、部屋に入り・・・

2ステップでベットに倒れこみ

マフラーも、ジャケットも脱げずにマジで3秒くらいで意識が切れました。



俺がこんなことになるとは。。。

こえぇ。。

マフラーも取らないって、どんだけだよ、自分やばすぎでしょ。

またこういうことが無いように・・・


あと数回ならいいよね??



またきっとやってしまいます自分。


ばいばい!!!
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
29064位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
361位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
